やばい、ぐっときた

FISH TANKニュース 第10号/今井です。
に、ものすごくときめいてしまいましたよーどうしましょう。
今井さんが携帯でぴこぴこ打ってる図を想像して萌へっとしました…よ……
すごい素っぽくて胸きゅーん。
思わず「今井きゅ〜ん!」とか言いたくなる櫻井ファンですこんばんは。
煙草のプレゼントは一杯貰ったみたいだけど、森伊蔵は貰えたのかしら。心配よ。
森伊蔵と間違えてモリゾー送っちゃった人いないのかしら。モリゾーなら私が欲しい。
 
今井さんと言えば昨日観た彼の広瀬度がかなりアップしてて直視できませんでした……。
本当にヒロポンにしか見えません……今井おもしろいよ今井。
今井さんが見え辛いポジションで助かりましたハァハァ。
きっと明日もヒロポンなんだろうなあ……ぷぷぷ