踏んだり蹴ったり

今日は泣きっ面に蜂DAY☆
というわけでさんざんでした。
毎日17時50分には来ている某黒いニャンコの運送屋さんの集荷が
何故か18時過ぎても来ない。来ない。
18時になったら速攻着替えて飛び出そうと思っていたのに!
結局集荷のにいちゃんは18時10分にきました。くそー。
んで慌てて飛び出してギリギリの電車に乗るも、地下鉄からJRに乗り換えるときに改札で引っ掛かる。
もたもたしたくなかったから昨日スイカのチャージしたのに……!
ちゃんとタッチしてもゴーできないのは何故なのスイカ
おかげで、階段駆け登ってる最中に電車も発車しますよ。ぐす。
んでやっと横浜についたと思ったら、BLITZのサイトの地図の大嘘吐き……!!
駅前の地下道、まっすぐ通ればよさげに書いてあるのに全然まっすぐでもなんでもないし!
どっち行ったらいいのかもわからんし!!同じトコ何度も通っちゃったよー。
結局、会場ついたらもう二曲目でした。ぐす。
慌ててコート脱いで眼鏡かけてみる。
が、最近夜になると目が霞んでなかなか焦点あわせられなくなってるので、よく見えないとかいう話。
キューピーコーワゴールドって効くのかしら。
2,3曲は立って聴いてたんだけど、それも辛くなって途中から着席。
席がすごーーーく良かったお陰で、座っててもあっちゃん観るには何も支障ナシ。ビバ2階!
でもRHAPSOSYのイントロ聴いた途端に思わず立ち上がってしまったり。
そしてイントロでじわっと涙が出て、あーやばいまた涙が、と思った途端に滝のように流れてびっくりする。
なにこのマジ泣きっぷり。あんなにボロボロ涙が出たのっていつ振りよ?ってくらい。
涙で霞んであっちゃんが見えません……といいますか、ステージ全体がぼんやりになってどうしたもんだか。
しかも涙だけならまだしも、途中から嗚咽が……!流石に嗚咽まではどうだ、と思って一生懸命堪える。
いやもう近年稀に見る本気泣きでした。恐ろしい。
アンコール待ちの時にちょっと眼鏡外して、それからもっかい掛けようとしたら、眼鏡解体しちゃうし。
なにこの仕打ち……orz というわけでアンコールは裸眼。でもほんとにぼんやりしか見えないー。
オペラグラス持っててよかった……。
と、こんな感じで面白いくらいにアレな感じだったわけですが、あっちゃんは可愛かったです。とても。
でも演奏はひどかったです。とっても。でもあっちゃんが可愛かったからいいかな☆みたいな。
明後日のZeppも楽しみだー!うほーい!!
というわけで寝ます。おやすみなさい。