ちゃんと管理していたようです

11月末でFISH TANKの期限が切れていた事をハタと思い出し、昨日何食わぬ顔でつるっと継続手続きをしてみた。
一応電話しとこうと思ってFTに電話して、かくかくしかじかで昨日入金しました〜と言ったら
「今回は継続の手続きをいたします。が、以前も期限を大幅に過ぎてからのご入金という事がありましたよね? 三度目はもう継続でできるかわかりませんので、来年からは10月末までには入金してください」
ですって。
いやーん、名簿の備考欄に「継続の際の入金遅れ」とか書かれてたのかしら〜ん。
来年は気をつけよう。と言いますか、なんか毎年ばたばたしてて継続手続きするのすっかり忘れる時期ですよ。
住民税の納付も忘れるしなー。入り直そうかな、FT。
 
そして福岡のお話を聞いて激しく後悔……
何で私行ってないの?何で今自宅に居るの?なんであっちゃんの尻観てないのよぉぉぉぉーーー(T□T)ノ
仕事なんてくそくらえだー!あっちゃーーーん!!!うわーーーーんっっっっ(TT□TT)