BUCK-TICK NHKホール1日目

アンコールでやった「ノクターン -Rain song-」。
先日(25、26日)の名古屋2Daysもそうだったんだけど、すげー萌えて萌え死んでしまいそうに……!!
といいますか、今日なんて萌えすぎて本気で気持ち悪くなって倒れそうになりましたよ!!
具合悪くなるほど萌えたのよ……何がどうってわけじゃないんだけど、あっちゃんが可愛いのはこの曲だけじゃなくてどの曲でもそうなんだけど、でもそうじゃなくってこの曲自体にも物凄く萌えるし、この曲とこの詞を今井が書いたっていうのも萌えるし、それをあっちゃんが唄ってるのにも物凄く萌えるし、イントロで今井が出すあのギターの音にも胸がきゅんきゅん言うし、相変わらず歌詞そのまんまなジェスチャーをご披露なさるあっちゃんも笑えるんだけど、それでもそれ以上に萌えてもう本当に本気でヤバいくらい萌えて萌えすぎてそりゃあ気持ちも悪くなるっつうーーーの!!!(@□@)ノ
 
というわけで物凄い勢いで萌え分補給したので、原稿がんばっちゃうぞー!!(*≧▽≦*)ノ