光よりも速いスピードで

駆け抜けた十三階は月光ツアー。
それはもう物凄い勢いであっというまでしたなー。
だってツアー始まったのって4月じゃない。もう7月?え?ウソ?
ツアー始まった頃は上着必須だったのに……週末の大阪なんて上着も持たずに、防寒具といえば黒い布1枚で出かけてしまったよ。
いつの間にか季節が変わってる恐怖。
そしてツアー34本中、24本も観に行った自分に笑撃を隠し得ません。
まだ終わってないFTオンリーまでいれたら、36本中26本です。
おかしいなあ、当初の予定より数本増えておる。なぜかしら。
でも増えたといっても、予定外で増えたのが4本だけなので、元々ちょっと行く予定が多かったようだ。はっはっは。
でも生まれて始めて踏んだ土地とかあって楽しかったよ。楽しかったのよ。
無計画な行き当たりばったり旅も楽しかったし、しっかり予定組んで行った旅も楽しかったし。
ライヴが楽しかったから、それに付随するプチ旅行も楽しかったんだよな〜。
ああもう本当に楽しかった。
 
明日目が覚めたら4月9日だったらいいのに。
使ったお金は全部巻き戻っててー、でも買ったもの(グッズとか新幹線のきっぷとかその他もろもろ)は巻き戻ってなかったら最高ー( ̄▽ ̄)あっはっはっはっは