へなへなぷー

会報が届きました。
ぐっちゃり潰れた名刺入れ箱の形に会報も凹んでます。
読み辛い……!!
 
そして何か相変わらずアレな更新記念品よね。
実用的なんだか非実用的なんだか。いやあの薄さは非実用的な部類かしら。
可愛いあっちゃんの写真を名刺サイズにして、それを数枚持ち歩けっていうのかしら?
 
んでカラーページを見ていて、あっちゃんの白いシャツin白Tシャツに眩暈を覚えつつ(しかも白いシャツに入ってるあの花柄は一体何なのあっちゃん……)、ふと何ページか戻って文章を読む。
 
4人は坦々と演奏を始める
 
で鼻水噴きました(汚い)。
この場合、どちらかと言うと「淡々」のほうがあっているんではないでしょうか、と。
 
インタビューはとりあえず追加が終わってから読むことにしようかと思いつつ、心理テストを見て大きく頷きつつ納得。そうよねー、うんうん。
そっかあっちゃんは、俺って仔猫ちゃん☆超キャワイー☆身勝手できゃわいー☆と思ってるのね素敵だよもなむー。
ああもうそれにしてもあっちゃん可愛いなぁ可愛い可愛い……。