はずかしい

朝、自転車置き場にチャリを置いて、係員のおじさん(というかおじいさん)にご挨拶。
んで駅に行こうと思ったらおじさんに呼び止められた。
「このまえ、虎の仔観に行きましたか?」って。
何で知ってんのかしらと思いながら「はい、行きました〜」って答えたら
「ニュースにうつってたよー(笑顔)」
Σ( ̄□ ̄;)!!!
「どこかで見た事ある顔だな〜って思ってたんだよね。イイ顔でうつってたよー(笑顔)
Σ( ̄□ ̄;)!!!
 
ちょうど観に行った日に、うちのオトンもニュースを観てて「多摩動物公園の虎の仔のニュースやってたから、おまえがうつってないか探したけどいなかったよ」って言われたから安心してたのにー!
 
はずかしー。