でーきーたー!!!

できました。できましたよママン。
というわけでDVD作れました。レイヤーメニューちゃんとできたよー!(;▽;)ノ
 
何が悪かったのかというとー。
フォトショでメニューファイル作った時のモードが……CMYKだった、という事らしいんですが。
ふとカラーモードをRGBにしてみたら見事認識されたよママーン!!
よかったーよかったよーうえーん(T□T)
 
んで昨日ポチットナーしたメモリが20時半頃届きました。つか早ッ。
さっそくウキウキで増設。
メモリスロットにさっくり挿して……挿し……アレ、なんかへん……
こ、このメモリスロット……壊れてますが……orz
 
しょうがないので隣のスロットに挿す。
以前増設しようとした時、メモリとMacの相性悪くて、何度も挿したり抜いたり繰り返してたから
壊れちゃったんだろうなあ。ごめんよ、Black。
 
今回はアポー純正品ですから!から!!調子良いよ!!!
256MBなんて貧弱な数字とはオサラバですよ!!
ウヒョーイ。さくさくだー!快適だー!きもちいーい!!
ボーナス入ったらもう一本増設しちゃおうかなぁ(*´Д`)ポワワ
 
そういやメモリ増設の為にMacをガバッとあけたわけですが
あまりの埃っぷりに、メモリ挿す前に掃除機でガーガー吸ってやりました。
スッキリ。
っていうか片手でガコンと開けられるんだから、もっとこまめに掃除しようよ。
Macの中の小人さんが悲しむよ、あんな汚れてたら。
小人さん……今までごめんよ……