ぐすんぐすんぐすん

明日の冬祭り行こうと思ってたんだけどもう諦めました
やっぱ自分の参加日の方が大切……っ!(涙)
いや、こつこつやってなかった自分が悪いんですけども。
27日にノコノコ紙買いに行って「まだネタもできてなーい☆」
とか言ってる場合じゃなかったのも知ってるんですけども。
そして明日行くのを諦めたからといって、明後日無事本が出るかも微妙ですけども。
 
そういや色々リリースラッシュ。

13th FLOOR WITH DIANA (初回生産限定盤) [DVD]

13th FLOOR WITH DIANA (初回生産限定盤) [DVD]

13階DVDは年末(もう年末だけどもっとギリギリの年末)に観ようかと思ってキープ中。
PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

トリビュートは清さんが素敵でした。小野瀬君のデストローイ!に噴きました。
噂の沖縄も、そりゃうっかり深夜に今井さんちに飛んでくわな、と思いました。
ドレスはアレンジは好きだけど切なさ不足。あれは歌い上げちゃいかんよなぁ〜。
改めて「私、あっちゃんさまのこと好きなんだなぁ」と再認識。
なんだろうね、あの表現力の塊みたいな人。他の方が表現力に乏しいっていうわけじゃなくて。
あっちゃんの表現力がちょっと異常なんだと思います。
あと日によって物凄いムラがあるのもちょっと異常だと思います(笑)←ひど
CATALOGUE 2005

CATALOGUE 2005

カタログ2005はすっかりドライブの友に。ああやって年代順に並んでるといいねー。
色々とBUCK-TICKウィズ自分ヒストリー思い出してしまうよ。
 
さーて息抜きはこれくらいにして作業に戻りましょうか。
ふー(´・ω・`)