久し振りに出会った君は何て可愛いのだろう

デスクトップ上に姿を現さなくなってから久しい、サブHDDのアイコン。
さっきMac立ち上げたら何食わぬ顔してそこにおりました。
VanillaたんとBusterたん……あんたたちドコ行ってたの。母さん心配したじゃない!
HDDアイコンをそれぞれ違う顔のあっちゃんにしているのだが、
久々に観たその写真が可愛いったらない。
やっぱりあっちゃんってチョーカーワイーイーみたいなー☆(あほっぽく)
この機会を逃すと、次にこの2人のあっちゃんに会えるのはいつになるかわからん。
というわけで、いそいそとばにらたん&ばすたーたんの中身をメインの方のHDDに移動する。
と言いますか現在コピー中です。
今計算してみたら、メインHDDの容量が残り10GB程度になってしまう模様です。
ムービーデータが多すぎます。早くDVDに落とさないとなー。でも面倒くさいという罠。
 
あー、HDD新しいの買おうかなぁ……。でもそんな金がどこにあるというのだ。どこにもないよ。