うほーーい

さむさむさむさむ寒かったーーーー!!!!!
あまりの寒さに早く会場内に入ることばかりしか考えられず
せっかく持参した眼鏡とオペラグラスをかばんに入れたまま
ロッカーにしまって鍵カシャーンっとしてしまいました。
ホテルに忘れた!とかならいっそ諦めがつくものを……
ばーかばーか!!私なんて死んでしまえー!!
 
でもあっちゃんはオモシロ可愛かった(*´∀`)ポワワ
一段高くなった柵をゲットしていたので観やすいし楽しかった。
LIMBOで飛んだり跳ねたり頭振ったり。いやー楽しい楽しい。
しかしどうせミラーボール回すんなら、DIABOLOではなくBaby,〜でやって欲しかったな!!
死ぬまでにもう一回くらい、Baby,〜でミラーボール回す場面に遭遇したい。
 
んでもってライヴ後は大阪行くたびに食べに行ってるお店へ。
やっぱり顔バレしてますがな……。恥ずかしい(*ノノ)
そんでもって次行った時こそ、↓を食べるんだー!予約忘れないぞーー!