一週間ぶりに

洗たく機をゴウンゴウンする。
といいますか、このタオルの量は何。干す場所こんなに無いっつぅーの。
 
今朝、明日の大阪に向けての軍資金を下ろしに銀行にいったら、差し引かれていた社会保険料分が別口でお振り込みされていた。一安心。
と言いますか、こうあらためて見ると、社会保険料っておっきいなぁ……。薄給だと特に身にしみるね。ヒリヒリ。
 
あ、やべ、今まさに左足が攣る!!だっ誰か!ヘルプ!ヘルプミー!!
……何とか危機的状況は切り抜けられました。死と隣り合わせだぜイエァ。
 
一年くらい前に超ハマってた「龍口春雨」を久々に食べてみる。
……何で春雨が平麺に……? うーん、何かイマイチだなー。
胡麻坦々味なので、味は美味しいけど麺がイマイチ。もう買わなーい。
やっぱカルディのチキン春雨には敵わないなぁ。
春雨と言えば、明星から出ている中華ダイニングシリーズが好きなんですが
最近めっきり見かけなくなりました。なんでだろう……美味しいのに……。
春雨は太めの麺を通常より膨らませてから食べるのが美味。
 
あー、明日の準備してから寝ないとだ。フハー。