天中殺

さんざんな一日でございましたともよ。
朝から夜まで、「よかったこと」が皆無、みたいな。
ゴミの日だからゴミだししようとしたら、うっかり袋ぶちまけてみたり。んで電車乗り損ねて微妙に遅刻したり。
仕事上で大問題がどかーんっと来て胃が痛くなったり神経痛がきたり。
おかげで昼はカップめんを5分もかけずに啜って、昼休み10分で終了。
しかし問題勃発の元凶さんは、遅刻するほどではない理由で昼になっても出社してないのが救えない……。
昨日「明日の朝ちょっぴり遅れます」と言っていたのは覚えてるが、あなたのちょっぴりは3時間ですかそうですか。
そんな時に限って今月の(といいますか先月の)タイムカードが壊滅的にオカシイ店舗があったりするし。
ファイルを取り落としてマグカップにヒット→書類茶浸し、とかギャグみたいなことやっちゃうし(落ち着けよ)。
ここんとこ調子よかったのに、今日になって急に唇の端が切れるし。唇の端っつか、上唇と下唇の境ね。
いつもより静電気ばちばちびりびりだし。
大問題のせいで仕事押し押しで残業してたらお店閉まっちゃってROMANCE買うの間にあわなかったしorz
せめてフールズメイトを……と本屋に行ったら、最後の一冊(手垢で汚くて買う気になれない)だったりorz
しょうがないので帰宅してみたら、玄関に鍵かけられてたり。
気分転換にドラクエ4でもやろうと思ったらパーティー全滅を3回もくらったり。
マンガ読もうと思ったら、読みたい本がみつからないし。
トップコート塗って金属アレルギー対策してたモノでかぶれて痒くてたまらなかったり。他にも今日は負の要因満載day!!
というわけで、きっと今日はなにをやっても裏目にでる日なのでしょうから、とっとと寝ます。
明日は良い日でありますように……(祈)