生きているって素晴らしい

神様ありがとう!あっちゃんありがとう!櫻井敦司神!!
というわけで、あっちゃんを観に代々木のVIVIDスタジオまで行ってまいりましたよ。
朝イチで「今日はラジオの公開放送を見に行く」と宣言していたので
18時になったところで「もう行きなさい」と職場を追い出される。ありがとうみんな。
新宿のタワレコで十三階は月光を予約していざ代々木。
現場に着くまでが落ち着かないんだよ〜。もう人だかりになってたらどうしよう!とか。
しかしそんなのも杞憂で、5人目でした。というわけでいつもの位置の最前ゲット。いえーい。
あっちゃんが出て来るまでの3時間、長かったけど……まぁいつぞやのVIVIDよりはマシだよなー
などと思いながら時間をやり過ごす。寒かった。
しかし、あっちゃんが来た途端にやっぱり空気がキラキラキラ〜〜ってして
体感温度が一気にぶわーーーーっと上がったのはさすがです、櫻井さん。素敵よ。
お召し物はえんじのジャケット(よれっ)、黒のタートルネックのセーター、んで黒のジーンズ。
あれ?ジーンズも黒だったよね??ぱっと見た印象が「……このあっちゃん見た事ある!!!」で(笑)
前回にこのVIVID出た時にも同じ格好+キャスケットの帽子だったからね、間違いなく。
あっちゃん面白いよあっちゃん。ジャケットよれよれだよあっちゃん。
でも髪がすごい伸びてて超かわいかった。素敵だった。襟足の長さがヨロシかった。
ああもうあの襟足をちまっとリボンで結びたい(´Д`;)ハァハァ
そしてやはり髪の毛サラサラだわ〜〜〜。いいなあ。
髪をかき上げると、指の隙間から髪がさらさら〜っと音を立てて滑り落ちる、ような感じ。
ホントにラックスのみであんなにサラサラなのか?バカっ高いトリートメントとかしてんじゃないの?
収録(つか生だから放送?)は始終なごやか〜な感じで、あちゅも良く笑って可愛くってハァハァ。
なんていうんですかね、もう言葉にできないほど可愛いよあっちゃん。
顔もだけど動きとか仕草とか。ああたまらないたまらないよあっちゃんハァハァ。
でも音が殆ど聞こえなくて(携帯で聞こうと思ったのにぜんぜん聞こえないし)、
菊地さんもあっちゃんも何いってるのかわかんない場面もけっこうあったりして。
「あ〜〜〜〜〜笑ってるあっちゃん喋ってるあっちゃん頷いてるあっちゃん可愛いな〜〜〜〜〜」
とか思いながら眠くなって一瞬うとっとしたのは内緒にしといてください。えへ。
 
しかしあれだね、なんといいますか、あっちゃんを見ると心が洗われるようだね。
汚れるの間違いだろとのツッコミは拒絶。
心洗われて〜満たされて〜胸がきゅぅ〜〜〜〜ん☆ですよーもー!!
今週一週間、今日のあっちゃんの思い出だけで乗り切れそうだ。明日から忙しいけど。
櫻井敦司は心の栄養ドリンクだね!あちゅびたんローヤル!!