フテ寝る

惑星-Rebirth-

惑星-Rebirth-

今日は愛の賛歌入荷日だわぁ〜い!!
というわけでウキウキルンルンで帰宅。
(愛の賛歌ではなく、惑星リバースだろというつっこみは無粋ですよ)
CD購入して家に帰って、でも自分を焦らすために
ご飯とか食べてみたり。テレビとか見てみたり。
そしてじゅうぶん焦らされた末に、何食わぬ顔で部屋に戻り
大慌てでCDをプレイヤーにIN!!
ワクワクドキドキテッカテカー(*・∀・)

  1. 惑星 バリズム映画を思い出してちょと笑えてしまう。ぷぷ。アルバムverより好き。
  2. 転生 Vo.のエフェクトがちと気に入らないけど、好きかも。詞もいいね。
  3. 愛の賛歌 orz
  4. 惑星ライブ 愛の賛歌効果でよく覚えてないという話
  5. 惑星バリズム 愛の参加効果d(ry

だーーーーーー(T□T)
愛の賛歌と銘打っていばければ……愛の賛歌でなければどれほどよかったか……!!
愛の賛歌なら愛の賛歌らしくもっとしっとりかつ情熱的に歌い上げて欲しかったのよぉぉ!!
ラブ抱きしめたいと雨音はショパンの調べと愛の賛歌なら
愛の賛歌が一番好きだったのよーーー!!!あたしの思い出の歌よ愛の賛歌!!
そーれーなーのーにー(T□T)ノ
愛の賛歌でさえなければとてもかっこよいと思うんですよ。
でもねでもね……愛の賛歌…愛の……(´;ω;`)うっ
というわけでとっととフテ寝。ぐー。