iPod Shuffle

あいぽーズ

兄1宛にアポーストアから荷物が来ていた。何かと思ったらあいぽシャッフル。
といいますか兄1よ、そんなもの買う金があるなら携帯の料金払ってくりゃいいのに……。
しかしあいぽしゃっふる、すんげーちっさいね!!
写真は、左からあいぽしゃっふる、あいぽふぉと、あいぽ初号機。

今週のジャンプ一行感想(一部一行でないものもあり)

ネウロ・・・・・・・ 読みきりに比べると絵が多少は上達したね。でもイマイチかなー。綻びだらけね。
ナルト・・・・・・ガアラちと太った?つか強いなガアラ。
アイシル・・・・・・どうせ逆転勝ちなんだろなと思ってたら……結局時計は止まったのか?水町こえーよ(笑)
デスノート・・・・・・ライトの最凶極悪顔こえーよ(ノД`)レムも死んじゃったのか…。Lが生きてたらすごいヤだな。棺桶ギャグかよ!みたいな。L死は確定、けど死ぬ前に何かのワナを張っていたとかがいい。「が……ま……」って何かな。かゆうま?
ユート・・・・・・この現在と入り交じった回想はいつまで続くのか。
銀魂・・・・・・パピー本当にハゲ(といいますかバーコード)かよorz 神楽帰っちゃうの?いやまさかそんな。全体的にギャグがいまいちの回でも、そこここのセリフがくすっと笑えるのはこの漫画の強みだと思う。
レイマン・・・・・・エリアーデ可愛いじゃないかー。もしやツンデレおねえさん?ラビって喋り方が天化で技が太子(兄)って感じ。
ボーボボ・・・・・・もしや地雷ダンディーはおふざけをしたから解体されちゃったのか。容赦ないな魚雷先生……
テニプリ・・・・・・未読
リボーン・・・・・・相変わらず。何故そこまでオールキャラにしたがるんだろうな……
ムヒョ・・・・・・エンチューという字面を見るとボンチューを思い出して仕方ない
こち亀・・・・・・ごめんですんだらおまわりさんはいらないんだよー
錬金・・・・・・シルバースキン着ちゃってる剛太が可愛い。火渡って左之助を100倍くらい凶悪にしたよな感じだなあ。好きだけど。つか毒島!毒島はまだなの!?火渡とセットでズガーンと出て来ればいいのに!
ハンタ・・・・・・あ、なんかちゃんとペン入れしてある……
いちご・・・・・・弟顔変わりすぎじゃね?といいますかすげーシスコンだなオイ。そろそろ終了に向かってる?
ミスフル・・・・・・未読
Waqwaq・・・・・・ヨキ先生裏切りフラグキタ―――(゜∀゜)―――!! そして神様かーわいー(気ィ失ってるけど)。「アスコ」と「ココ」と「ガブガブ」のコマに笑った。シリアスになりきれないところが好き。レオが壁を切って外に出る→壁がうにうに修復する、は封神思い出したーよ。フランは神様を間近で見たらやっぱり憎しみが湧くんだろうか。来週が気になる。シオそろそろ死んじゃうんじゃないすか。だいじょび?
ゲドー・・・・・・わーなんかすごいまとめ方(笑)お疲れさまでした。
ジャガー・・・・・・ハマーとビューティー恋愛フラグキタ―――(゜∀゜)―――!! 二人とも勘違いで仲良くラブラブできそうじゃないか。しかしそうするとビューティー田村的にはピヨ彦<ハマーになってしまうわけで「ピヨちゃんを振って拙者に!」とかハマーが増長したらうざいなー(笑)といいますか、ビューティー田村は可愛い気がするのでハマーなんぞとくっつかないで欲しいです。あ、ハマーじゃなくてフナムシか。

休載
ワンピ・・・・・・先週、休載の告知あったっけ?早く回想終わって欲しいのにな。
ブリーチ・・・・・・やっと話が進むと思ったら休載ですか。まぁいいけど。
12号総括…ウルジャンの広告ページはないのかー!