朝起きたら

ゆきー

雪がつもっていました。
そんな中渋谷に映画を観にゆく。
「最後の晩餐」と「ネバーランド」ですよ。
最後の晩餐、内臓取り出してるシーンで、短大生のころにやった解剖実験を思い出しました。
ああいう音したよな〜なつかしいな〜、みたいな。笑
ホラー映画のはずなんだけど笑いどころや突っ込みどころ満載で
怖いというかある意味面白かったですよ。
あとエンディングの惑星でやっぱり笑えました。ボスケテー!!
ネバーランドはこれまたいいお話で……泣いて頭が痛くなりました。
といいますか、またジョニ子たんが変な格好してて一安心。
あひるたんを小わきに抱えたいんでぃあん姿をみて、漆原教授を思い出したのは私だけかしら。