左側通行

チャリに乗ってる時、どうしても道の左側を走ってしまう。
左側といいますか、左端。植え込みとかスレスレのとこ。
道を歩く(徒歩でもチャリでも、公道を歩く)ときは真ん中ではなく片側に寄るのはマナーだと思うんですね。
というわけで、道の左端をチャリチャリしていたら、植え込みから体を3分の2出してるカラスが!!!
やべぇ轢くーー!!!ギャーーーー!!!
と思いながら思っきし避けたわけですが、カラスではなくなんか黒い廃棄物でした。
ちょうど角度とか大きさとか色とかがカラスそっくりだったんだな。
といいますか道にゴミ捨てんなよ……びっくりするから……
いや、びっくりするからっていう理由でなしに。道にゴミを廃棄しないでください。
 

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

応募!応募!!
ちなみに今愛用してるのはブラザーのレーザープリンタ「HL-1440」です。
同人ノウハウ板のレーザープリンタスレでHL-1440が大絶賛されていたのでまんまと購入。
ほんと買ってよかった、と満足の行く品で。
なんたってコンビニまでコピーいかなくてもコピ本作れるからな!!
もはやコピー本ではなくプリント本。超お役立ちですよレーザープリンタ
というわけで、よろしくブラザーさん!!新しいの欲しいよ!!
もし当たってもHL-1440も使い続けるよ。1440と2040二台並べて置いてみるとかどうよ。ぐふ。