郵便局狭い

郵便局は、カウンターの位置をもそっと奥にすべきだ。
狭いっつーの。局員そんなに居ないのに何であんなに広いのよ奥が。
客は入り切らなくて外まで溢れてるっつーの。
というわけで夏コミの申し込み完了。ぜはー。
 
久々の出勤でやはり夕方になると多少ぐったり。
途中から自分のやりたい仕事できずに、人の説明をただ聞くだけだったのが辛かった……。
そんな話電話で済む事じゃんよ……なんでわざわざここに来て私のPC占領してやるんだよう。
全部自分らで納得しながらやってるんなら、ウチとこに来る必要皆無じゃないか……。
 
そしてやっと音楽と人を購入。
あぁんあちゅー!素敵よー!!爪がーーーー!!
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
あっちゃんが素敵でもう記事なんて覚えてないよだってあっちゃんがー!
ゴシックありがとうゴシック!(覚えてんじゃねぇか)
あぁんもうPVが楽しみで仕方ありません。
 
そういやドレスがトリニティ・ブラッドですか。
あの兄メカって、かつてHELLSINGを兄メカした所らしいね。
ということはオープニングのカッコ良さには期待して良いってことかしら!!
(個人的にヘルシングのアニメはOPと第一話以外、だめだめにも程があったと思う故)
しかし、HELLSINGといいトリニティ・ブラッドといい、あすこは吸血鬼モノが好きね。
といいますか、トリニティ・ブラッド読んだ事ナイんですけれどもね。
ラノベだと思ってたんだけど今日本屋いったらコミックスが出てた。
あれ?ラノベが原作でコミック化もされてるって事よね?
 

今週のジャンプ一行感想

ユート・・・・・・ 地味。
ナルト ・・・・・・ ガアラ随分偉くなったもんだのー。
ワンピ・・・・・・ 回想ながっ。いつ見ても回想ばっかだなこの漫画……。
リボーン・・・・ ワンパ。
デスノート・・・・ ワタリー!
銀魂・・・・・・・ 拙者拙者詐欺ワロス。鮮やかにひっかかる神楽萌え。
ブリーチ・・・・ やっと兄バトル終了?テンポ悪すぎにも程が……まぁやっと話すすんだからいいか。
ボーボボ ・・・・ メンコなつかしー。オチが先週と一緒だけど笑った。
テニプリ・・・ いつ終わるのかな。
いちご・・・・・・ 早く滅びればいい。
アイシル・・・・・ いまいち流れがつかめない。
レイマン・・・ 最近読み飛ばさなくなったが主人公が良い子ちゃんで鼻につく。
ミスフル・・・・・ まだやってたんだ。
ムヒョ・・・・・・・ 10週突き抜けだと思ったのに。
こち亀・・・・・・ そういや読んでない。
Waqwaq・・・・・ レオは神様ラヴなんですね(*´∀`)とーちゃん生きてなくてよかった。
ゲドー・・・・・・・ 来週で終了の予感。
ジャガー・・・・・ やっべ、ビューティ田村が可愛く見えた。

新連載
ユート・・・・・・ 連載初回から回想途中で続くってある意味斬新なのか?でももう多分読まない。

読み切り
手芸部・・・・・・ 読んでないやそういや。

休載
錬金・・・・・・・ ブラボーどうなるの……作者はインフルエンザか?お大事に。
ハンタ・・・・・ ああ、そういや載ってなかったなぁ。