オーマイガッ

すっかり忘れていたわけですが、愛の惑星DVDを引き取りにいってまいりました。
うっかりそのまま帰らなくてよかった。ごめんねあちゅ。
地元の新☆堂でいつも購入してるわけですが、いつぞやの残骸騒ぎの時に仲よくなった店長さんがいまして。
んでいっつもいっつも、ポスターだの店頭用POPだのをどっさりごっそり貰っていたんだが
8月にDVD予約しに来た時以降見かけないなと思い。
愛惑DVDを引き取るついでに聞いてみたら、9月に店長さん交代したとの事。
もうお店に入っても大声で名前を呼ばれる辱めを受けなくてすむ代わりに、何も貰えなくなってしまうのかーorz
っていうか、せめて今まで色々よくして下さってありがとうございました、とお礼くらい伝えたかった。
ホント色々ありがとうございました……(こんなとこで言ってもな)
 
そして家に帰り、袋ごとベッドの上にぽーんと置いて他の作業を色々したりしなかったりして、
何かを探すために部屋に戻ってゴソゴソしつつ「あー疲れた」とベッドの上に飛び乗ったら不吉な音が。
 
バキッ
 
と聞こえましたよ。
 
愛惑DVDのプラケースが割れましたorz
ギャーー!!と思ってビニール破いてケースを開こうと思い横っちょのPRESSと書いてあるとこを押し開こうとしたら
 
パキッ
 
力入れ過ぎてそこも割れましたorz
ついでに下の紙もちょっぴ破れましたorz
 
フテ寝しました。