うわあぁぁ

届いたVガンDVDを一気観してるわけですが(原稿しやがれ)、
何故か作中にパピヨン仮面を発見してしまいましたorz
すげーぜパピヨン仮面……蝶・サイコーだよorz
背中に人生を!!!
 
えー、ちなみに今んとこ、ジュンコさんが犬死にするとこまで観ました(泣)
シュラク隊のおねえさん達、犬死に多すぎっすよ(T□T)
そして前みた時は怖ェ〜と思ってたカテジナさんがそれほど怖くない。
かわいそうな人だよなあ、彼女は。
あとギロチンにかけられそうになってたタシロ大佐にちょっぴりときめきました。
ナイスミドルで黒Tでどことなく斎藤一ちっく。ギロチンされそうだったけど。
斎藤といっても新撰組の斎藤じゃなくてるろ剣の斎藤ですが。
これからどんどんカテジナさんの狂気が加速していくのか……。
あーでも狂気ってのはちと違うかしら。
「頭でっかちなお嬢さん」ゆえの悲しさだなぁ。
むしろ狂気キャラといったらファラですか。でもファラも好きだな〜。
なんかVって女達の戦いって感じだわねえ。