だーらだらだらだらだらーり

物凄いダラーリとした三連休でした。廃人。
 
といいますか、Lucy vs. 清さんって何だよおぉぉぉぉぉ!!!(絶叫)
 
ばかーー!ばかーーー!!!ばかばかばか!!そういう事は早く言え!!!(T□T)ノ
その話を聞く数日前に「Lucyのライヴに間違えて清さんが出てきたらどうしよう、今井じゃなくてそっちみちゃいそう……っていうか違和感なさそうっていうか何かなー」とかうすらぼんやり考えていたんですが。だからその話を聞いた時にすげー混乱したんですが。あれ、こないだ考えてたのって別にそういう告知があったからじゃないよね?っていうかあれはその話を聞いてから見た夢だったっけ?とか。
そんでよく考えたんですが、チケを取る努力はしないことにしました。
やっぱり年末のあっちゃんに全てを吸い取られてしまいそうな予感がする今日この頃、Lucyにも清さんにも回す金は無い……!
というわけで。
といいますか、年末のチケットちゃんととれればいいな……なんて日程にしてくださりやがるんですかばくちくさん……orz