皆さんの愛で生かされています

夏コミでは無事本が出ました。
お手伝いしてくださった方々どうもありがとうございました〜!らぶ!!
 
そして夏コミ終了後、お友達を拉致って帰宅。
家の何もないっぷりを憐れんでくれたお友達が色々と買い与えてくれました。
わーい!ありがとうございます〜家の中が潤いました〜(>▽<)ノ
 
んで。何故かさくらやニンテンドーDSを買ってしまった自分が居るんですが、イマイチ何が起こったのか理解できません。
なんでDS買ってるの……?なんでニンテンドッグスとか買ってラブ仔犬と遊んでるの?
そして一緒にファミコンジャンプみたいなやつを買ったんだが、よく考えなくても私格闘アクション苦手なんだよ……!
最初の「壁を壊す」というミッションを5回目くらいでやっとクリアできたあたり、苦手っぷりが伺えます。
こんなんじゃジョジョキャラとかジャイロにいさんとかを使えるようになるのは相当遠いよーorz