また取材

いつも来る取材は回転寿司のお店に行くんだが、今日の取材はなぜか事務所。
そしてジャンケンに負けて「どうぞお入り下さい」とカメラに向かって言う役になってしまったorz
あ、いや、ジャンケンには勝ったんだが「勝った奴がやる」ことになっていたので、気持ち的には負け、というね。ぐったり。
 
そしてすっかり様変わりしたマイルームなんですが、荷物をダンボールに詰め中に昔の手帳を発見。
そういや2003年までは持ち歩いてたな〜と思ってパラパラ見返してみたりしたんですが
何か物凄い「恋する女の子日記」な時期があって恥ずかしさで死ねると思いました。お前誰だよ……!!
でもそういうトキメキって大切よね……もはやすっかり失われてるけどな……。
 
明日・明後日中に引っ越し終わると良いんだけども。はてさて。