んで。

引っ越し準備真っ盛りなのにうっかり本を買い込む自分が憎いorz
そんなワケで無事ウルトラジャンプ買えました!買えましたよー!よかったー( ̄▽ ̄)
ジャイロが素敵です。ニョホッとか言っててもやっぱり立派なお家の出なのね、博識でステキよジャイロ。
 
そんでもっていつの間に!?って感じの「天然!絶滅ヒーロー!!」3巻。
といいますか2巻出たのってつい最近じゃなかったっけ!?はや!!
風の噂で、完結したというのは知っていたけれど、あまりの見事な大団円っぷりにすっげ笑いました。サイコー。先輩サイコーっす!!
そして読む前に目玉飛び出そうになったのはオビにあった「祝・ドラマCD」の文字、の横っちょにあったキャスティング。
カシエル……関智一って。智一って!チイチってーーーー!!!
ドモンじゃーーーーーーーん!!!!(*≧▽≦*)ノ
後書き漫画で先輩も描いてたけど、想像してた通りの声でしゃべるカシエルが途方もなく楽しみですがどうしましょう。
ああしかし嬉しいわ、熱血バカ(それもそうとう重症)な智一再び……!!キャラソンも楽しみ!おたくでごめんなさい!!