まーたやっちまった

今日は市川(本八幡)に6時20分までにはついていたかったので、5時ちょっと過ぎに「早退させてくださ〜〜〜い(←この時点でもう遠く)」といった具合で会社を飛び出す。
が、飛び出してすぐに「Σ(・д・)携帯忘れた!!!!」大宮に引き続き、机の引き出しにしまったまま忘れてきました。しかし今日はぼだぽんは忘れたがあうぽんを持っていたので、それでヨシとする。
本八幡の駅について、ぱぱぱっと出口案内表示をみて「会館」という文字が目に入ったので「よしアッチだ!!」と飛び出してみたものの、あきらかにソレらしい人がいない。
しばらく歩いてみたが、やはりヘンだ!と思い駅までとってかえす。私が向かっていたのは、文化会館ではなく市民会館でしたorz
駅から乗せてもらったタクシーの運転手さんに「さっきもBUCK-TICKのコンサートに来た人達を乗せたけど、まだ外にいっぱい人がいたから大丈夫だよ」と励まされる。そんなに悲しそうな顔してましたか私……。
会場入ったら、ENTER CROWNの最中でした。幕開いてなくてよかった!!!(T□T)ノ
 
そして今日もあっちゃんの超絶可愛いっぷりといったらどういう事!?!?!?ちょっと反則じゃね!?といった具合でしたのことよ!!!
ああもう何であんなに素敵なのあっちゃん様……。
可愛くて美人さんでカッコよくて別嬪さんでおかしな子でもうどうしたらいいのか分からない位あっちゃんの事が好きです。あああ。
今日のライヴも楽しかった。あと一本で終わっちゃうのが信じられないよ〜っていうか信じたくないよママン。