除光液こぼした

さっきまにきあ落としてたら、うっかり除光液のボトル倒して、熊本の会場で勢いに任せて買った十三階は月光通常版のケースに思いっきりひっかけちまった。あーもう。
 
そろそろ原稿に取りかからねば、というわけで取りあえず再録するものをリストアップしてみたりする。
再録とはいっても大幅に加筆訂正しなければならない気がして、時間かかりそうだー。とっとと取りかかろう。
 
と言いますか、今日更新のマネ日記はなんなんですか。
ケンカ売ってんの?開演押してるのはオメーラ客がちゃんと時間に間に合うように入場しねぇからだよ、とでも言いたいのかコラ。
 
むかし、賀山マネ時代の日記でも腹が立った記憶が蘇る……。hideちゃんのトリビュートアルバム用の「doubt '99」の話。
賀山マネが日記に「一曲レコーディング終わり!○○○○○'99!」と書いた

後日の日記に「そんなに早く新曲出来るワケないじゃないか」とか書いてたアレだ。
こちら(ファン)はトリビュートアルバムがどうとか全然知らない時期だったから、賀山マネの「おまいらアホですか?」と言わんばかりの書き方に猛烈に腹が立ったんだよー。ムキー。
アップするまえに自分の文章読み直して下さいよ……。