ネット復活

とある事情で数日ネットがつなげなくなっておりました。
何を調べるにもネットに頼っていたので不便でなりませんでした。
あーよかった。
そういやネットが使えなくなる前日に無駄にima-achu.orgのドメインを取得してみたり。
何に使おうかーしーらー。ららー。
月始でありますので、仕事は給与計算祭り。
しかしさんざん先月中に各店舗の店長さんに、タイムカードはどんなに遅くても2日までに!
と口を酸っぱくして言いまくっていたお陰で今日には全部揃い。給与処理も80%まで終了。
まあ、そのせいで事務所の人々は怖い人、というイメージがついてしまったのが残念ですが。
怖くないよ……怖くないってば。
「Nさん、髪のびましたね〜」って声かけただけなのに「スイマセン、明日切ってきます」って何でよ。
誰も、髪のびて見ててうっとおしいから切ってこいだなんて言ってないわよー……。
ま、一番恐れられてるの私じゃないからいいけど(・∀・)ケケケ
そして帰宅したらこないだアマゾンで頼んだクラバートが届いていた。ワーイ。
読むぞー。わくわく。