あまりハッスルではなかった

カンフーハッスル観に行ってきた。
でもイマイチだった。面白くないわけじゃないけどー
何かこうパンチが足りないというか。
もうちょっと大味でざっくりはちゃめちゃな感じが好きなのよう。
妙にちいさくまとめられてしょんぼり。
カンフーも何か地味だし、どのへんがハッスルかっつー。
したら一緒に見に行った子が「マッハ!!!!!」は面白かったよ〜
でも一番面白いのはチャウシンチーが少林サッカーの前に作った映画だよ〜
と教えてくれたので、今度それらを観ることにする。
そしてなしくずしにフィンランドヘビメタさんのライヴに行くことに決定。
そういや映画館ででぷ子タンの次の映画のポスターを発見。
おかしな格好しててときめいた。
チョコレート工場だよー。家帰ってからさっそく検索したら割と最近予告ムービーが観られるようになったらしい。
すげえオカシな動きをするでぷ子タンがたまりません。
早くみたいなー。
明日は雪か……。