今年の目標

「初心に返る」
寝正月ついでに、過去に自分が出した本をちょろちょろ読んでみました。
良いとは言い難いけども間違いなく最近の自分が出したモノよりはいい。
というわけで初心に返って、もっとしっかりとしたものを書くようにしたいと。
心の底から思いました。だってあんなのあんまりだ。
とりあえずリハビリとして、もう無くなったコピー本の再録集なんぞを出そうかしらとおもってみたり。
一応完結してるのは加筆訂正して。完結してないのは、最後まで書いて。
2005年夏を目指してこれからちょこちょこ書いていこうかと思います。
もう突貫コピー本なんて出さない。
原稿は1ヶ月以上前からコツコツ書きましょう。
焦っても良いことはない、諦めることも時には必要となることを覚えましょう。
イベントでスペースを取ったなら必ず新刊を出すようにしましょう。
(この時点で微妙に矛盾入ってるが気にしない)
頑張れ自分。今年でBUCK-TICK同人6年目に突入だ。
取り戻せあの日の情熱。