朝っぱらから

iPod Photoの電源が入らなくて泣きそうになりました。
でも無事解決したんだけどネ☆
iPod Photoのお名前は「Rhapsody」です。らぷそ。
Busterとどっちにしようかしらと一瞬思ったんだけど、Busterはスデに
Blackの内臓HDD一個の名前になっていたので今回は却下。
ちなみに内臓HDDの名前は「Cherry」「Vanilla」「Buster」でございます。
んで、ちぇりーたんがシステム入りなのさー。んーふふ。
そういやお友達と、半分こね☆つってiPodソックスを購入したんですが
そしてグレーと青と緑を自分の分としていただいたんだけども
グレーと青しか使わなさそう(そしてグレーの方が頻度高そう)なので
緑のあいぽくつしたは兄1にあげました。たった今。
あいぽくつした、タグが可愛いんだこれがまた。くー。
可愛いといえばドモーン。キャー!(またか)
24話まで観終わったんだけど相変わらず馬鹿だし阿呆だし弱いし可愛いし。
自分で「頑張れドモン!」とか言っちゃうし師匠大好きだし。
オンリー開いた時作ったマッドテープを思い出す。
あの頃はデジタル編集なんてできない頃だったから、二台のデッキ使って
何度も何度もダビング繰り返して作ったなぁ。しかも二種類。
一個はオープニング曲にあわせて作った名&迷場面集OPで、
もう一個が「ブラック・ジョーカー、相槌打ちたいお年頃☆」とかいうタイトルつけた
アホウなやつだった……。
でもイベントで上映した時、評判よかったんだよなーあれ(笑)
そういや今年ってちょうどGガン10周年だったんだなあ。
あれやればよかった。4月1日から、毎週一話づつ上映。気付くのが遅かった……残念。
あーもう早くスティール・ボール・ラン連載再開しないかしら〜〜〜。
飢え飢え。