早ッ

昨日、アポーストアからメールが来た。
20日までのキャンペーンとして、一定額以上をBuy Nowすると一万円オフ!!
というご案内。
というわけでiPod PhotoをBuy Nowしてみました(脊髄反射)。
というかiPod Photoだけだと一万円オフになる金額にギリギリ届かなかったので
一緒にiPod用のワイヤーリモコン&イヤホンも注文したんですね。
それが12月1日、午前2時頃。
んで今日仕事を終えて家に帰ってきたらアポーストアからのお届けもの発見。
……早ッ!!!
リモコン&イヤホンが届きました。
あけてみました。指紋がつきました。
ちなみに、iPod Photo本体は15日に出荷予定だそうです。
ばくちくさんのおうたとあちゅのお写真を入れるんだーい。ムフフ。