SBR

スティールボールランのコミックス発売!発売!!発売!!!(>▽<)ノ”
待ちに待ったよー。んも〜〜〜
やっぱりジャイロ格好良い☆ジャイロすてきだよジャイロ。
ああ……何度見てもかっこいい……もうメロメロですよ。
すてきーすてきよーおじさまーキャー
 
Σ(・д・)!!!!!
っつーか今読みすすめていて気付いたけど、もしかして私が買い逃した46号の回も収録されてる!?!?
キャー!マウンテンティム生きてたーーー(・∀・)ーーー!!
ああもう早く3rd Stage始まらないかしら〜
 
そんで今、この日記のタイトルにキーワードがリンクされてたので見に行ったけど
ほんとにスティールボールランの事だったのね(笑)
参考リンクにあったこれ↓
http://atmarkjojo.org/cgi-bin/poll/poll.cgi?mode=result&id=13
コメントのとこ読んでて笑っちまった。
ちなみにわたくしはこのマンガの事を「ニョホ」か「ニョホホ」か「ジャイロ」と呼んでいます。
だってジャイロおじさま素敵なんですもの。最高。
 
っていうか46号センターカラーだったのかーーーー!!!!
ギャーーーーーーー!!!!!!!
無念にも程がある無念にも程が!!!!
誰かください!!!私にジャンプ46号をめぐんでください!!!
私にカラーのジャイロおじさまをををををぉぉぉぉお