最強生物

仔虎たん

多摩動物公園に仔虎たん見にいってきた。
 
なんつーかあれだ、最強。
 
仔虎たん、最強!!
 
榊さんじゃないけど「可愛いは強い」よ。ああもうたまんないよ。
なにあの可愛さ。萌え死ぬかと思った。
 
お母さんが面白かった。
仔虎たんを茂みの中に「あんたここにいなさいよ」って隠す。
んで自分はその場をはなれる。すると仔虎たんが茂みから出てきてよちよち歩いて移動。
よちよち歩いてるとお母さんがそれを発見して「何で出てくるのー隠れてなさいー」と
また仔虎たんの首根っこくわえて運搬、茂みに隠す。
という事を延々繰り返していて可愛いったらー。ああんもう。
仔虎たん、歩き方もよちよちでー(*´Д`)ハァハァ
 
名前募集していて、今年活躍したスポーツ選手の名前という条件があった。
みなさん「イチローがいいよ」「コウスケとかー」とか会話してたので
おそらくイチローになるんだろうなーと思いつつ、応募用紙に「鈴木」と書いてきました。
 
来週もいっちゃおうかな、でも流石に原稿しないとな……。
鈴木かわいいよ鈴木。
 
れっぱーさんの子供達もみたー。こすもすたーん!!