2巻だ!!

わーい。本屋に行ったら「天然!絶滅ヒーロー!!」の2巻が出てた。
連載開始〜12話あたりまでは毎月ウィングスを読んでたんだが
原稿だなんだで1回読みこぼしてからはコミックス待ちだったのだ。
わーい。やっと出た〜〜。
っていうか兄さん!兄さん!!いやーもう何なのあのラブラブラザーズ!!
いや兄さん登場の回は読んでたんですが。雑誌で。
ああもう何つーかGガン第6話を彷佛とさせるラブラブラザーズ。
さすが氷堂先輩……カシエルかわいいよカシエル。
兄さんとしゃべってる時の声は普段よりもトーンが高いに違いない。
ああ〜〜〜智一の声で聞こえるよ〜チイチだよ〜可愛いよーハァハァ。
あー早く続き読みたい。