ラムコークまつり

だったんですよ、昨日。
新事務所の1階の沖縄料理屋さんが明日オープンなので、昨日レセプションで。
内装がすんげー可愛くていいかんじ。
そしてラムコークばかりをアホウの様に飲み続ける。
ラム大目でお願いします。
そしてそろそろ帰ろうかと席を立ってみたら
スパロウさんに激似のかわいこちゃんにグラスを渡されますた。
何スか、これ。と聞いて見たら「杏露酒のグレープフルーツ割り。好きでしょ」とか。
ええもうダイスキデスorz
というわけで、グラスを持って道路に面した立ち呑み屋さんの方に移動。
そこでお蕎麦とか(しかもお店オリジナルの手打ち蕎麦だ)なんだかんだ出されて
結局終電になってしまつた。
ヨロヨロしながらチャリで帰宅。
今日の2時頃まで寝てました。
 
そして相変わらず唇が痛くて刺激物が食べらりまてん。
おしょうゆものとか。
早くかさぶたみたいになって終わればいいのにぃ。